東臼杵郡門川町ブログエージェント

トラックバックエントリーページ

皆さまのブログダイジェストは地域ごとに通常検索することで取得し、Google地図情報スタイルに変換したことをトラックバックでご案内しています。毎日更新による変動の少ない町・丁目レベルのブログダイジェスト一覧のKMZファイルは、GoogleユーザとしてGoogle Earthギャラリーへコンテンツの登録も行っています。

詳しくはトラックバックエントリーページの説明をご覧ください。


お知らせ(New)

マイBlogマップアルバム作成サービスの開始

ご登録された「マイBlogマップ」がアルバムになるサービスをご利用ください。

詳しくはマイBlogマップアルバムをご覧ください。

マイBlogマップ作成サービス(Google Maps JavaScript API V3 対応)

皆さまのブログダイジェストを個々にGoogle Mapsのバルーンに表示させるサービスを行っています。

地図のプレイスマークを正確な位置に移動させることやタイトル、ダイジェスト、URLの変更が可能です。

 ボタンをクリックするとマイBlogマップ作成・登録画面が起動します。

マイBlogマップ、マイBlogマップアルバムを是非ご利用ください。

  をクリックするとGoogle Earthのバルーンが表示されます。
  をクリックするとGoogle Mapsのバルーンが表示されます。
  をクリックするとマイBlogマップ登録画面が表示されます。

Google Earth起動  Google Maps表示  マイBlogマップ作成 通潤橋 [オリジナルブログへ]

  • 先週に続き、宿泊乗務のになりまして今回は、視察の行程ですのでかなりゆったりと当初の予定では、熊本方面に向かい旧細川軽部邸あたりを見学して適時にホテルへそれじゃあんまりなのでと、通潤橋を時間かけて見てみたらということになりました。通潤橋と言うと、灌漑のために出来た石橋橋の中央付近から放水する橋道の駅がある普通はそのくらいの認識で、眺めて、写真撮ってくらいの認識でしたところが以前に目にした記事を見て、一度は詳しく見てみたいと思ってました。....