鳥栖市ブログエージェント

トラックバックエントリーページ

皆さまのブログダイジェストは地域ごとに通常検索することで取得し、Google地図情報スタイルに変換したことをトラックバックでご案内しています。毎日更新による変動の少ない町・丁目レベルのブログダイジェスト一覧のKMZファイルは、GoogleユーザとしてGoogle Earthギャラリーへコンテンツの登録も行っています。

詳しくはトラックバックエントリーページの説明をご覧ください。


お知らせ(New)

マイBlogマップアルバム作成サービスの開始

ご登録された「マイBlogマップ」がアルバムになるサービスをご利用ください。

詳しくはマイBlogマップアルバムをご覧ください。

マイBlogマップ作成サービス(Google Maps JavaScript API V3 対応)

皆さまのブログダイジェストを個々にGoogle Mapsのバルーンに表示させるサービスを行っています。

地図のプレイスマークを正確な位置に移動させることやタイトル、ダイジェスト、URLの変更が可能です。

 ボタンをクリックするとマイBlogマップ作成・登録画面が起動します。

マイBlogマップ、マイBlogマップアルバムを是非ご利用ください。

  をクリックするとGoogle Earthのバルーンが表示されます。
  をクリックするとGoogle Mapsのバルーンが表示されます。
  をクリックするとマイBlogマップ登録画面が表示されます。

Google Earth起動  Google Maps表示  マイBlogマップ作成 昨日はMRS・・・IN熊本 [オリジナルブログへ]

  • 皆さんこんにちは~今日は月曜日・・・お天気は晴れのスタートです。今週も1週間宜しくお願いしま~す2020年の東京オリンピックも決まって一安心の日本・・・これからが、もっと大変でしょうが頑張るしかないですね!昨日9月8日(日)熊本・大津町HSR九州にて当店貸切のMRSライディングスクールを開催私も頑張って乗ってきました。(午前中はVTR250に乗って午後からはCB400SFでした)膝の手術をして始めてのバイクライド・・・不安でしたが・・・どうにか楽しく乗れました。写真に写ってる右膝が此処まで曲がるので、膝でタンクを押さえ込む時・・・まだ痛みが走りますね次回は完全復帰出来るかな~今回は13名でのスクールでした。参加頂いた皆さん、お疲れ様でした。又次回の参加も宜しくお願いします。続きは明日アップしますのでお楽しみに~写真の整理が追い付きませんでした・・・ゴメンなさい今週も皆さんにとって素敵な1週....

Google Earth起動  Google Maps表示  マイBlogマップ作成 9月9日の記事 [オリジナルブログへ]

  • いつもありがとうございます。商品入荷のご案内です!コンビの光るにぎやかドラムです。叩いたり、押したりするとにぎやかな音が出ます。きれいです!対象年齢は8か月頃~です。未使用品ファミリアのセットです。スタイ、ガラガラ、腕につけるリング?のセットになります。ミキハウスの食器セットです。定価は5250円。ステップ1と2がありますので、お子様の成長に合わせて使えるのがいいですね。安心の日本製です。人気のやわらかガラガラメリーです。ベットに取り付けたり、床に置いたりできますョ。バンボです。首が据わってから使えます。バンボは今2台あります。別売りでテーブルが1台あります。こちらも人気のお湯でコットンおしりふきです。いつも適温で、面倒なお湯の準備も不要!面倒だったお湯の準備は不要!保温機能でいつでも適温(35-45℃)です。(省電力10W、電気代1日約3.5円)たっぷり60枚(8×6cm)コットンを1-....

Google Earth起動  Google Maps表示  マイBlogマップ作成 2013天皇杯2回戦突破☆ [オリジナルブログへ]

  • 2013天皇杯2回戦vs佐賀大学のレポートです。スターティングメンバー。前半2分。試合前に「決めれるところを決めて流れを掴みたい。」と話していた野田隆之介選手がファーストシュートで先制ゴールを決めます。終始、相手を圧倒しゴールラッシュを見せたサガン鳥栖。金井貢史選手はサイドバックで出場し、守備だけではなく、果敢なオーバーラップで攻撃面でも貢献。そして、ゴールも決めた金井選手「右サイドでうまく崩して、左に来るかなと思ったんだけど、金民友選手に一言かけたら良いボールが入ってきた。」試合後のでは「次のリーグ戦に繋げられる部分と、修正しないといけない部分を自分なりに考え、みんなとも話し合ってやっていきたいと思う。」と今週末の湘南ベルマーレ戦へ向けて気持ちを切りかえていました。この日、2ゴールと活躍の岡田翔平選手は「今日は終始、前に前にと意識していて、攻め疲れというところも出てきてしまった。ただそん....