伊予郡砥部町ブログエージェント

トラックバックエントリーページ

皆さまのブログダイジェストは地域ごとに通常検索することで取得し、Google地図情報スタイルに変換したことをトラックバックでご案内しています。毎日更新による変動の少ない町・丁目レベルのブログダイジェスト一覧のKMZファイルは、GoogleユーザとしてGoogle Earthギャラリーへコンテンツの登録も行っています。

詳しくはトラックバックエントリーページの説明をご覧ください。


お知らせ(New)

マイBlogマップアルバム作成サービスの開始

ご登録された「マイBlogマップ」がアルバムになるサービスをご利用ください。

詳しくはマイBlogマップアルバムをご覧ください。

マイBlogマップ作成サービス(Google Maps JavaScript API V3 対応)

皆さまのブログダイジェストを個々にGoogle Mapsのバルーンに表示させるサービスを行っています。

地図のプレイスマークを正確な位置に移動させることやタイトル、ダイジェスト、URLの変更が可能です。

 ボタンをクリックするとマイBlogマップ作成・登録画面が起動します。

マイBlogマップ、マイBlogマップアルバムを是非ご利用ください。

  をクリックするとGoogle Earthのバルーンが表示されます。
  をクリックするとGoogle Mapsのバルーンが表示されます。
  をクリックするとマイBlogマップ登録画面が表示されます。

Google Earth起動  Google Maps表示  マイBlogマップ作成 『サウンド・オブ・ミュージック』 [オリジナルブログへ]

  • 映画ではなく、ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」を生で観てきた。観たくて観に行ったわけではなく、事情があって観に行かざるを得なかっただけだったためあんまり期待してなかったんだけど、意外にも楽しくて素敵な作品だった。 名前はもちろん聞いたことあったんだけどね。こーいう話だとは知らんかったなー。軍人のおっさんと若い家庭教師が恋に落ちちゃうという。ゲオルグとマリアのダンスシーンはまじでときめいた。もうそっからの展開は私好みでね。ゲオルグに再婚相手がいるっていう設定を知った時点で無いだろうなと思ってた、まさかの展開になったもんだから、ちょっとびっくりだったんよね。影を潜めてた戦争の話が後半だんだんと頭角を現してきて、雰囲気がどんよりしてきて・・・「あーこれは・・」と思ったけど、まぁ楽しいミュージカルの世界だからね。どんよりしたエンディングにはしんわな。 子ども達かわいいし、キャスト....