東温市ブログエージェント

トラックバックエントリーページ

皆さまのブログダイジェストは地域ごとに通常検索することで取得し、Google地図情報スタイルに変換したことをトラックバックでご案内しています。毎日更新による変動の少ない町・丁目レベルのブログダイジェスト一覧のKMZファイルは、GoogleユーザとしてGoogle Earthギャラリーへコンテンツの登録も行っています。

詳しくはトラックバックエントリーページの説明をご覧ください。


お知らせ(New)

マイBlogマップアルバム作成サービスの開始

ご登録された「マイBlogマップ」がアルバムになるサービスをご利用ください。

詳しくはマイBlogマップアルバムをご覧ください。

マイBlogマップ作成サービス(Google Maps JavaScript API V3 対応)

皆さまのブログダイジェストを個々にGoogle Mapsのバルーンに表示させるサービスを行っています。

地図のプレイスマークを正確な位置に移動させることやタイトル、ダイジェスト、URLの変更が可能です。

 ボタンをクリックするとマイBlogマップ作成・登録画面が起動します。

マイBlogマップ、マイBlogマップアルバムを是非ご利用ください。

  をクリックするとGoogle Earthのバルーンが表示されます。
  をクリックするとGoogle Mapsのバルーンが表示されます。
  をクリックするとマイBlogマップ登録画面が表示されます。

Google Earth起動  Google Maps表示  マイBlogマップ作成 自業自得…虚しい [オリジナルブログへ]

  • 自分のせいだと分かっていても…自分が悪いと分かっていても…自分の口で自分の言葉で謝る事を禁じられ、それで謝れと詰め寄られる。どうしろと?虚しく、申し訳ないとは分かっていても、ただ一人、悪人にされた…悔しい。急がせたのは誰ですか!…いや、それは相手には分からない。自分で出来る事はしたほうがいいのでは?…いや、ここでは甘えれると思って来ている。服を機械的に渡されただって?暖房を入れても寒いのに、適宜渡....

Google Earth起動  Google Maps表示  マイBlogマップ作成 11・27左千夫のいとしこいし [オリジナルブログへ]

  • 来週に迫った『ファン感謝祭』坊っちゃん劇場5周年に相応しい楽しい催しになります。思えば僕も過去4作品に出演し、どの作品にもそれぞれの思い出があって、懐かしさと少々照れくささも混じっての稽古を連日行っております。出演していない初年度の作品『坊っちゃん!』では、一人の客として衝撃を受け、決意新たに大阪より帰郷した日が昨日のことのようにも思えます。過去のヒストリーをスライドショーにて紹介するコーナーでは....

Google Earth起動  Google Maps表示  マイBlogマップ作成 落ち着く場所 [オリジナルブログへ]

  • nobo-ru です。人にはそれぞれ、落ち着く場所、というのがあるようです。どんなに忙しく働いていても、ここに来ると落ち着くなあ~、と思えるところ。テレビの前。トイレ。今頃の季節ですと、炬燵。私の場合は、上のどこもOK・・ま、おうちそのもの、ってことでしょう。さて、このお方の落ち着く場所は、摩訶不思議なところ。なんと、子規のベッドの下、ではないですか?音楽を聴きながらごろごろと、すっかりくつろいで....