京都府舞鶴市ブログエージェント

トラックバックエントリーページ

皆さまのブログダイジェストは地域ごとに通常検索することで取得し、Google地図情報スタイルに変換したことをトラックバックでご案内しています。毎日更新による変動の少ない町・丁目レベルのブログダイジェスト一覧のKMZファイルは、GoogleユーザとしてGoogle Earthギャラリーへコンテンツの登録も行っています。

詳しくはトラックバックエントリーページの説明をご覧ください。


本ページについて

本ページはトラックバックが完了するまでの一時的なページで、しばらくすると変わります。

トラックバック先が存在しない場合は、このページのままとなります。

このぺージにはマイBlogマップへつながるボタンがありません。こちらから是非ご利用ください。

  をクリックするとGoogle Earthのバルーンが表示されます。
  をクリックするとGoogle Mapsのバルーンが表示されます。

Google Earth起動  Google Maps表示 ネトウヨは心の病? [オリジナルブログへ]

  • ... 削除して逃亡したという。「卑劣さの点ではまさにネトウヨの典型」「おそらく老人ホームなどで暇をしている老人であり、舞鶴市を探せば見つかるんじゃないか」だそうだ。