熱海市ブログエージェント

トラックバックエントリーページ

皆さまのブログダイジェストは地域ごとに通常検索することで取得し、Google地図情報スタイルに変換したことをトラックバックでご案内しています。毎日更新による変動の少ない町・丁目レベルのブログダイジェスト一覧のKMZファイルは、GoogleユーザとしてGoogle Earthギャラリーへコンテンツの登録も行っています。

詳しくはトラックバックエントリーページの説明をご覧ください。


お知らせ(New)

マイBlogマップアルバム作成サービスの開始

ご登録された「マイBlogマップ」がアルバムになるサービスをご利用ください。

詳しくはマイBlogマップアルバムをご覧ください。

マイBlogマップ作成サービス(Google Maps JavaScript API V3 対応)

皆さまのブログダイジェストを個々にGoogle Mapsのバルーンに表示させるサービスを行っています。

地図のプレイスマークを正確な位置に移動させることやタイトル、ダイジェスト、URLの変更が可能です。

 ボタンをクリックするとマイBlogマップ作成・登録画面が起動します。

マイBlogマップ、マイBlogマップアルバムを是非ご利用ください。

  をクリックするとGoogle Earthのバルーンが表示されます。
  をクリックするとGoogle Mapsのバルーンが表示されます。
  をクリックするとマイBlogマップ登録画面が表示されます。

Google Earth起動  Google Maps表示  マイBlogマップ作成 推定無罪 [オリジナルブログへ]

  • ですから弁護士さん、私はほんとになにもやってないんです。ど、どうか、どうかひとつ、ポチっと押していただけると幸いです。↓....

Google Earth起動  Google Maps表示  マイBlogマップ作成 世の中の流れの中で [オリジナルブログへ]

  • 昨日は、伊豆高原の中にある癒しの空間「Peace Village」さんで行われたピース・マルシェにキャンドルを出店させて頂きました!楽しかったな~色々な方にお会いして、色々なお話をして。一人帰り道、こういうの知らないで生きていた頃の自分ってどうだったんだろーなーんて思いながら息子が待つ家に急いで帰りました。10年以上前はね、「息子が一人おりますが・・・」なんて、言いたくもないのに聞かれた通りに答えると、大体が変な顔をされて自己嫌悪に落ち込んだりしてねあの頃はヒトとも話したくなかったな~世の中なんてそんなもんだと思ってた。今、「私が一人で息子を育てております。」って言うと「偉いですね!スゴイですね!」なんて言われてしまう。決してスゴクはないでしょー。子供は、両親揃って育てるものだよ。そして「今」そんなことを、胸を張って言える自分になれたことが、一番変わったことであり、一番の私の財産かな。今日....

Google Earth起動  Google Maps表示  マイBlogマップ作成 急須雑学! [オリジナルブログへ]

  • 取っ手の位置と呼び名後手(あとで) - 注ぎ口と反対側につく。西洋のティーポットなどに良く見られます。横手(よこで) - 注ぎ口とほぼ90度をでつく。角度が90度より小さいのは注ぎやすくするための工夫で、通常右利きの人が使いやすいようになっています。日本での主流。上手(うわで) - 本体上部につく。急須と一体化しているものと、別個に取り付けるものがあります。※ただし煎茶道では、上手の急須を土瓶、把手のない急須を泡瓶/宝瓶(ほうびん)と呼び分けることがある。また、右利き用と左利き用とで取っ手の取り付け角度が異なる。宝瓶(ほうびん)は、急須の一種。絞り出しともいわれる。基本的に玉露を入れるときに使用し形状の特徴として、取っ手がないことが挙げられる。また通常の急須と比較して注ぎ口が大きい。急須の選び方1.陶器製の『(常滑)とこなめ焼き』などを選ぶこと、常滑焼きは酸化鉄多く含んだ土で作るため、お茶....

Google Earth起動  Google Maps表示  マイBlogマップ作成 日課の偵察 [オリジナルブログへ]

  • 上から目線の偵察http://youtu.be/Ywl6xRHQPvw....