大野郡白川村ブログエージェント

トラックバックエントリーページ

皆さまのブログダイジェストは地域ごとに通常検索することで取得し、Google地図情報スタイルに変換したことをトラックバックでご案内しています。毎日更新による変動の少ない町・丁目レベルのブログダイジェスト一覧のKMZファイルは、GoogleユーザとしてGoogle Earthギャラリーへコンテンツの登録も行っています。

詳しくはトラックバックエントリーページの説明をご覧ください。


お知らせ(New)

マイBlogマップアルバム作成サービスの開始

ご登録された「マイBlogマップ」がアルバムになるサービスをご利用ください。

詳しくはマイBlogマップアルバムをご覧ください。

マイBlogマップ作成サービス(Google Maps JavaScript API V3 対応)

皆さまのブログダイジェストを個々にGoogle Mapsのバルーンに表示させるサービスを行っています。

地図のプレイスマークを正確な位置に移動させることやタイトル、ダイジェスト、URLの変更が可能です。

 ボタンをクリックするとマイBlogマップ作成・登録画面が起動します。

マイBlogマップ、マイBlogマップアルバムを是非ご利用ください。

  をクリックするとGoogle Earthのバルーンが表示されます。
  をクリックするとGoogle Mapsのバルーンが表示されます。
  をクリックするとマイBlogマップ登録画面が表示されます。

Google Earth起動  Google Maps表示  マイBlogマップ作成 子供の強制引き渡し、年120件 [オリジナルブログへ]

  • 子供の強制引き渡しって〜??あ〜離婚時の問題ですか(-_-;)子供可哀そうですよね!親の身勝手で子供の心に関係なく・・・ですものねでさらにこんな問題もあったんですね(ー_ー)!!マナラ ホットクレンジングゲル子どもがいる夫婦が離婚する場合の子どもの親権を巡る紛争が急増する中、家裁の審判などに基づき、裁判所の執行官が子供を一方の親に引き渡す「直接強制」が2010年に全国で120件行われていたことが、最高裁による初の調査で明らかになりました。子どもを車と同じような扱いにする直接強制は違法だとする裁判例もあり、これは約10年前まではほとんど行われてきていなかった制度でした。執行に関する明確なルールもなく、現場では混乱も生じていると言い、最高裁は執行の運用改善に向けた検討を勧める方針だそうです。私の周りでは夫婦の愛情が冷めきって“離婚”を考えた友人が結構いたのですがほとんどの場合「子どものために」....