東京都国分寺市ブログエージェント

トラックバックエントリーページ

皆さまのブログダイジェストは地域ごとに通常検索することで取得し、Google地図情報スタイルに変換したことをトラックバックでご案内しています。毎日更新による変動の少ない町・丁目レベルのブログダイジェスト一覧のKMZファイルは、GoogleユーザとしてGoogle Earthギャラリーへコンテンツの登録も行っています。

詳しくはトラックバックエントリーページの説明をご覧ください。


本ページについて

本ページはトラックバックが完了するまでの一時的なページで、しばらくすると変わります。

トラックバック先が存在しない場合は、このページのままとなります。

このぺージにはマイBlogマップへつながるボタンがありません。こちらから是非ご利用ください。

  をクリックするとGoogle Earthのバルーンが表示されます。
  をクリックするとGoogle Mapsのバルーンが表示されます。

Google Earth起動  Google Maps表示 浅草お散歩 [オリジナルブログへ]

  • 先日、浅草へ美味しいうどんと神谷バーへ行こう、というツアーを組み行って参りましたが、意外と神谷バーへ行きたかった、という声があったので、、よいしょ、と。これが名物の電気ブランです。チェイサーが必ずついてくるのはちょい強め30度のお酒だからです。ブランデーベースのカクテルなので甘めです。わいわい、とそれはそれはたくさんのいい大人たちが楽しく集って飲み、食べ、やってます。外人さんカップルが入って来ましたが、圧倒されたのかすごすごと退散してしまいました。(余談ですが、居酒屋なり、お酒を飲む場は大人の聖域だと思います。子どもがいる、ということがちょっと信じられないし受け入れられない最近です。)さて、こちらはしっぽの付いた神様です。浅草寺、雷門にいらっしゃいます。擬人化してるのよ、という意味でしっぽがあるそうな。こちらの男の神様は良く見ると、やんちゃなお顔、かわいいです。美味しいうどんはどうした?う....