小平市ブログエージェント

トラックバックエントリーページ

皆さまのブログダイジェストは地域ごとに通常検索することで取得し、Google地図情報スタイルに変換したことをトラックバックでご案内しています。毎日更新による変動の少ない町・丁目レベルのブログダイジェスト一覧のKMZファイルは、GoogleユーザとしてGoogle Earthギャラリーへコンテンツの登録も行っています。

詳しくはトラックバックエントリーページの説明をご覧ください。


お知らせ(New)

マイBlogマップアルバム作成サービスの開始

ご登録された「マイBlogマップ」がアルバムになるサービスをご利用ください。

詳しくはマイBlogマップアルバムをご覧ください。

マイBlogマップ作成サービス(Google Maps JavaScript API V3 対応)

皆さまのブログダイジェストを個々にGoogle Mapsのバルーンに表示させるサービスを行っています。

地図のプレイスマークを正確な位置に移動させることやタイトル、ダイジェスト、URLの変更が可能です。

 ボタンをクリックするとマイBlogマップ作成・登録画面が起動します。

マイBlogマップ、マイBlogマップアルバムを是非ご利用ください。

  をクリックするとGoogle Earthのバルーンが表示されます。
  をクリックするとGoogle Mapsのバルーンが表示されます。
  をクリックするとマイBlogマップ登録画面が表示されます。

Google Earth起動  Google Maps表示  マイBlogマップ作成 覚え書;「みんなの広場 政治家 [オリジナルブログへ]

  • みんなの広場 政治家の虚言に疑問持とう 無職 71(東京都小平市) 昔から国民は手練手管にたけた政治家にだまされ続けてきた。どんなに懲りても甘言には弱いようだ。 最近目立つ政治家の虚言三つ。放射性汚染水はコントロールされているから安全だ......

Google Earth起動  Google Maps表示  マイBlogマップ作成 【歩】ひさしぶり、杏s cafe [オリジナルブログへ]

  • アジアのビール他、酒類も置いている。 アジアンダイニング & 杏仁スイーツ 「杏's cafe」 小平市花小金井1-3-14 営業時間 10:30〜21:00 TEL 042-450-3141 定休日 木曜日 東京限定スイーツ 取寄せもできる東京都小平市にあるこだわり杏仁豆腐のお店 杏's cafe[......

Google Earth起動  Google Maps表示  マイBlogマップ作成 やったぜ2万4千枚! [オリジナルブログへ]

  • テクノトゥールズからいただいていた1ミリアトムの仕事。10日までに2万枚という納期でしたが、昨日までで2万枚は完成!と思ったら、今日はお休みの方も多く、1ミリアトム作業も午前中は2人。夕方に取りに来るのなら、2万5千枚を完成させて渡そう。と話していたところが、13時に取りに来るという電話が…「午前中が勝負かぁ…」「2人だけど、どうしようか?」「あと9箱できれば2万4千枚として渡せる!あと9箱がんばろう!」ってことになりました。とはいえ午前中は2人。確かに1ミリアトム作業では、あしたば作業所の神セブンの中でも1、2位を争う速さの2人ですけど、2人で9箱は厳しいだろうなぁ…ところが午前中ぎりぎりまで作業すると、8箱と半分出来てたんです!さすがの2人あとは、お昼ご飯を食べ終わった後に、急いで残りを仕上げて見事に9箱完成13時に取りに来た時には2万4千枚として、お渡しすることができました。すぐに渡....

Google Earth起動  Google Maps表示  マイBlogマップ作成 スポーツ祭東京と小平のおもてなし [オリジナルブログへ]

  • スポーツ祭東京2013 もあと少しで終わりです。観戦には行かれましたか?かつて女子バレーボールの強豪チームで全日本代表選手を多数輩出した日立バレー部は、小平市を本拠地にしていました。そう、ここはバレーの歴史あるまちなのです。9月30日、国民体育大会バレーボール成年女子の試合を見に、小平市中央体育館に行ってみました!会場のまわりの中央公園にはたくさんののぼりが。市内の小中学生がイラストなどを描きこんで、各県を応援したり、小平名物を紹介したりしています。なかなかいいおもてなしですね~♪休憩所には大画面テレビもあり、ここで観戦することもできます。さっそく整理券を入手!少し時間があるので、出店をのぞいてみることにします。イチョウの樹の下にコダイラブランドやスイーツ、スポーツ祭グッズのお店などがたくさん並んでいました。もうほんのりと銀杏(ぎんなん)の香りも…こだプリンおいしい!「おもてなしコーナー」....