小平市ブログエージェント

トラックバックエントリーページ

皆さまのブログダイジェストは地域ごとに通常検索することで取得し、Google地図情報スタイルに変換したことをトラックバックでご案内しています。毎日更新による変動の少ない町・丁目レベルのブログダイジェスト一覧のKMZファイルは、GoogleユーザとしてGoogle Earthギャラリーへコンテンツの登録も行っています。

詳しくはトラックバックエントリーページの説明をご覧ください。


お知らせ(New)

マイBlogマップアルバム作成サービスの開始

ご登録された「マイBlogマップ」がアルバムになるサービスをご利用ください。

詳しくはマイBlogマップアルバムをご覧ください。

マイBlogマップ作成サービス(Google Maps JavaScript API V3 対応)

皆さまのブログダイジェストを個々にGoogle Mapsのバルーンに表示させるサービスを行っています。

地図のプレイスマークを正確な位置に移動させることやタイトル、ダイジェスト、URLの変更が可能です。

 ボタンをクリックするとマイBlogマップ作成・登録画面が起動します。

マイBlogマップ、マイBlogマップアルバムを是非ご利用ください。

  をクリックするとGoogle Earthのバルーンが表示されます。
  をクリックするとGoogle Mapsのバルーンが表示されます。
  をクリックするとマイBlogマップ登録画面が表示されます。

Google Earth起動  Google Maps表示  マイBlogマップ作成 春らしいフルーツのコルベイユ [オリジナルブログへ]

  • 中にメッセージを入れておいても良いです お誕生日おめでとう☆とかね。 やっぱりケーキって幸せ♪ ご覧いただきありがとうございました。 ランキングに参加しています。 下記のバナーをポチっと応援お願いします(^_-)☆ 皆様に良いことがありますように・・・ 東京都小平市のお菓子教室......

Google Earth起動  Google Maps表示  マイBlogマップ作成 珈琲店のような店小平市 [オリジナルブログへ]

  • 東京都小平市津田町1-7-9 そば工房 尾張屋 西武線鷹の台駅より徒歩約5分、 府中街道から、少し入ったところに店はありますが、駐車場は店の前に2台分あり。 どう見ても雰囲気は洋風ですね。 明るい大きなガラス面でテーブルとの感じも最高です......

Google Earth起動  Google Maps表示  マイBlogマップ作成 心の中に降り積もる [オリジナルブログへ]

  • まだまだ今週末まで お花見が楽しめそうな 東京都小平市♪ (笑) まだしていない方は 小金井公園、狙い目かもしれません♪ スノーフレイクが あちこちで咲いています。 鳴らないけど 揺らしたくなる衝動に駆られる花です☆ (笑) 欲張りな私は 余所見ばかりだけど。 形にする......

Google Earth起動  Google Maps表示  マイBlogマップ作成 消費税と朝日新聞・続 [オリジナルブログへ]

  • 平成23年度の国の一般会計の収入は、税収と税外収入合わせて、実質で約48兆円です。これに対して、支出は、文教科学費、公共事業費、防衛費、地方交付金、その他一般経費に利払い費を加えて、ここまでで52兆円、すでに赤字です。つまり、28兆円の社会保障費分は丸々赤字なのです。この赤字分を消費税で埋めるとすると、12%ぐらいの消費税が必要です。つまり現在でも従来の5%を合わせて、17%くらいの消費税が必要なのです。先に書いた社会保障費以外の支出は、20年前の額とあまり変わっていません。しかし、社会保障費は2.5倍になっています。高齢化や社会保障の充実によって今後ますます社会保障費の所要額は増えるでしょう。EU諸国の消費税率は、スェーデンの25%を筆頭にほとんど20%前後になっています。韓国でも15%になっているのです。勿論無駄を省き、経費を切り詰めることは必要ですが、それでカバーできるのは1兆2兆と....

Google Earth起動  Google Maps表示  マイBlogマップ作成 第1回成約志向のHPアクセス解析講座受講 [オリジナルブログへ]

  • 昨晩は、井の頭公園で夜桜見物・・・では、なくって!「第1回成約志向のHPアクセス解析講座」を受講しました。国分寺で用事を済まそうと早めに家を出たのに、ポケラーと電車を乗り換えてしまったので会場のある吉祥寺に直行。早く着きすぎたので、井の頭公園の桜にちらりとご挨拶。←そして、こちらが、本日のメイン会場。素敵なレンタルサロンワ・ミューズ始まりますは「成約志向のHPアクセス解析講座」開始前の会場。講師の皆さま、受講生の皆さま、どうもありがとうございました。さて、ここで「このブログで、何で成約志向?」とお思いのあなた、どうぞご遠慮なく笑って免疫力を上げてくださいませ。参加申し込みをした自分も「何でかねぇ」と苦笑いでしたので。案の定、受講生の皆さまは、ビジネスで、よりHPを活用しようという方がほとんど。しかし、すこや先生から、この「小平の情報を広く、多くに受け取っていただきたい」というブログの目的に....