小平市ブログエージェント

トラックバックエントリーページ

皆さまのブログダイジェストは地域ごとに通常検索することで取得し、Google地図情報スタイルに変換したことをトラックバックでご案内しています。毎日更新による変動の少ない町・丁目レベルのブログダイジェスト一覧のKMZファイルは、GoogleユーザとしてGoogle Earthギャラリーへコンテンツの登録も行っています。

詳しくはトラックバックエントリーページの説明をご覧ください。


お知らせ(New)

マイBlogマップアルバム作成サービスの開始

ご登録された「マイBlogマップ」がアルバムになるサービスをご利用ください。

詳しくはマイBlogマップアルバムをご覧ください。

マイBlogマップ作成サービス(Google Maps JavaScript API V3 対応)

皆さまのブログダイジェストを個々にGoogle Mapsのバルーンに表示させるサービスを行っています。

地図のプレイスマークを正確な位置に移動させることやタイトル、ダイジェスト、URLの変更が可能です。

 ボタンをクリックするとマイBlogマップ作成・登録画面が起動します。

マイBlogマップ、マイBlogマップアルバムを是非ご利用ください。

  をクリックするとGoogle Earthのバルーンが表示されます。
  をクリックするとGoogle Mapsのバルーンが表示されます。
  をクリックするとマイBlogマップ登録画面が表示されます。

Google Earth起動  Google Maps表示  マイBlogマップ作成 『北朝鮮・朝鮮総連の実体と [オリジナルブログへ]

  • 東京都小平市で在特会会長桜井誠氏の講演が開催された。 内容は朝鮮学校の成り立ち、朝鮮学校・朝鮮大学校と北朝鮮との関係、集金システム、在日朝鮮人、 拉致と小平市との地政学的関係、神戸市の課長昇進時研修の話しである。 いつも思うが、会長......

Google Earth起動  Google Maps表示  マイBlogマップ作成 まるごとりんご!? [オリジナルブログへ]

  • 生活クラブ の5枚にカットされたスポンジケーキと 生クリーム そして旬の紅玉を使って 簡単だけど豪華なおやつ〜 紅玉はグラニュー糖を少しかけて炒め煮 スポンジケーキに 生クリームと冷ましたりんごをのせて 半分に折るだけ(^^)v 紅玉特有のパンチのある酸味と クリームの甘さが美味でした♪ 生活クラブの加工品は......

Google Earth起動  Google Maps表示  マイBlogマップ作成 こんな「困った」解決します! [オリジナルブログへ]

  • コンサルデザインとポリシーのご説明に続いて、今回は住み替えを考えた時によくあるお悩みについて、専門家が解決のサポートを行うメニューをご紹介します。困りごとは千差万別ですが、まず、住み替えのパターンを分類してみました。住まいを買うのか、建てるのか、中古か新築かなど、住まいを手に入れるまでの間の流れの中にサポートメニューを位置づけてみました。ご自身が今どの位置で困っているのかじっくり見てください。個別....

Google Earth起動  Google Maps表示  マイBlogマップ作成 亀有で一席 [オリジナルブログへ]

  • 落語が好きだ。小学校の図書館で「日本のおもしろい話」という本を借り、その中にあった一話から「まんじゅうこわい」という落語があるということをを知った。中学生になりお小遣いを貯めては古本屋で文庫版の古典落語集をコツコツと買うのが楽しみになった。お小遣いのやりくりもあったので、コツコツと高校を卒業してもまだ買っていた。落語に「活字で読む」ことから入ったせいか、ナマで落語をうかがったのは数回程度(まあ、出....