稚内市ブログエージェント

トラックバックエントリーページ

皆さまのブログダイジェストは地域ごとに通常検索することで取得し、Google地図情報スタイルに変換したことをトラックバックでご案内しています。毎日更新による変動の少ない町・丁目レベルのブログダイジェスト一覧のKMZファイルは、GoogleユーザとしてGoogle Earthギャラリーへコンテンツの登録も行っています。

詳しくはトラックバックエントリーページの説明をご覧ください。


お知らせ(New)

マイBlogマップアルバム作成サービスの開始

ご登録された「マイBlogマップ」がアルバムになるサービスをご利用ください。

詳しくはマイBlogマップアルバムをご覧ください。

マイBlogマップ作成サービス(Google Maps JavaScript API V3 対応)

皆さまのブログダイジェストを個々にGoogle Mapsのバルーンに表示させるサービスを行っています。

地図のプレイスマークを正確な位置に移動させることやタイトル、ダイジェスト、URLの変更が可能です。

 ボタンをクリックするとマイBlogマップ作成・登録画面が起動します。

マイBlogマップ、マイBlogマップアルバムを是非ご利用ください。

  をクリックするとGoogle Earthのバルーンが表示されます。
  をクリックするとGoogle Mapsのバルーンが表示されます。
  をクリックするとマイBlogマップ登録画面が表示されます。

Google Earth起動  Google Maps表示  マイBlogマップ作成 神様は見ている。 [オリジナルブログへ]

  • 日曜日に久しぶりに温泉『童夢』に行って次週への英気を養ってきたのですが…その時、胡タくん、大好きな「あず」を連れてった。(ピンクのクマのぬいぐるみで、親より愛している。色が小豆っぽいので「あず」)いつも通り、ジャンバーのお腹の部分に入れて顔だけ出して…温泉内では振り回し、ぶっ飛ばし、一緒にご飯を食べて、風呂に入る時は休憩室で「待っててね」とジャンバーを布団代わりにして寝かせ。戻ってきて、ジュース飲んで、ちょっとゆっくりして、さて、帰ろうか…胡「もう眠い…」車中で撃沈。おやすみなさい。翌、月曜日。父は会議で不在の中、21時に電話が。胡「おとうさん~、あずがいない…え~ん(泣)」温泉に電話するも、届いていない。0時会議終了。車内を探すもいない。1時過ぎに温泉の駐車場まで見に行って…やはりいない。翌、火曜日。10時開館。今一度見に行って、中にも入って探しても…やはりいない。受付で見つかったら連絡....